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ご依頼の流れ

お荷物の配送依頼の流れに関しては、下記をご参照ください。
緊急輸送や代行輸送などにも柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
STEP
1

お問い合わせ

お問い合わせフォーム・電話・FAXよりご相談ください。
TEL 072-883-9001 FAX 072-883-9018
営業時間外のお問い合わせは翌営業日中にお返事させていただきます。
※運送に関することなら何なりとご相談ください。
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STEP
2

お見積り

お問い合わせいただいた内容をもとに、お見積もりさせていただきます
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STEP
3

ご依頼(運行依頼書の発行)

お見積もりに納得いただけましたら、ご依頼ください。
種類、形状、大きさ、積載量など、依頼書をご記入いただきます。
急なご依頼の時などは、ご希望の車両がご用意できない場合もございますが、適した車両をご用意いたしますので、ご安心ください。
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STEP
4

商品のお引き取り

ご希望の日時にお引き取りに伺います。
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STEP
5

商品の配達・検品

ご希望の日時に、ご指定の場所まで配達いたします。いっしょに検品していただき、 受領証にご記入・捺印いただきます。
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6

請求書

現金支払い、または、御社の締日に合わせて、ご請求書を発送いたします。
ご確認のうえ、ご希望の方法でお支払いください。
お客様が安心して当社にご依頼いただけるように、
今後もサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。